SSブログ

ホワイティーピカ uw-800の魅力 その2

ホワイティーピカの洗浄はよく眼鏡屋さんや
コンタクトレンズ販売店で見かける水槽タイプの超音波洗浄機と同じです。

本体先端の金属板を1秒間に5万回も微振動させることで
液体中に無数の微少真空泡を作りだし
その泡が破裂するときの衝撃力で汚れをはじき飛ばしてくれるのです。

⇒ クマザキエイム ホワイティーピカの詳細はコチラ

実際にソースがついてしまった衣類に使ってみました♪
まず、シミになった所に液体洗剤を付けて水を含ませます。
そして、約20秒ほど軽くこすりました。

すると、ソースのシミは完全に消えてなくなってしまいましたよ!

他にも座布団カバーについたしょうゆのシミなんかにも使ってみましたが
こちらも同じように汚れを落としてくれました。

これだけきれいに落ちてくれるとかなり助かります。
1度使ってしまうと病みつきになりそうです(笑)

クリーニング屋に足を運ぶこともなくなりそうです♪

⇒ ホワイティーピカ uw-800の詳細はコチラ

[編集]
共通テーマ:ショッピング
広告スペース
FX会社を選ぶ基準

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。