SSブログ

ホワイティーピカ uw-800の口コミ その1

ホワイティーピカの洗浄効果を実際に試してみました♪

今回はメガネや時計などの小物類を洗浄しました。
これらはホワイティーピカに付属している専用のケースを使います。

まず、ケースに水道水を入れて、洗浄したいものを水中に入れます。
そして、ホワイティーピカをアタッチメントに取り付けて、スイッチを押して
3分ほど待てば洗浄完了です。

⇒ 超音波クリーナー ホワイティーピカの詳細はコチラ

メガネの洗浄に関しては、メガネ屋さんによくある超音波洗浄機と同様で
メガネのツルやレンズから非常に細かな泡のようなものが立ち上がってきます。

3分ほど経って洗浄ケースに張った水を見てみると
最初はなかった細かいゴミのようなものが水中に漂っていて
取り出したメガネを見てみても、しっかり洗浄できているのが分かります。


また、腕時計も洗浄してみたのですが
こちらもキレイに洗浄されていました♪
特に、ベルト部分の隙間がかなり掃除されていたのには驚きました!

⇒ ホワイティーピカ uw-800の詳細はコチラ

[編集]
共通テーマ:ショッピング
広告スペース
FX会社を選ぶ基準

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。